

パティも幸せいっぱい♪

2010/7/27

ご報告が遅くなってしまいましたが、パティも名前をジョイアと改め新しい生活をスタートしています。

ラスと一緒に北九州よりやってきたジョイアちゃんですが、預かりを引き受けて下さった美香さんに大切に保護され、きちんとしつけもしていただき、新しいお家も見つけていただきました。

本当にうれしそうで、この上ない笑顔で、お部屋の中でご家族とまったりと過ごしたり、広い原っぱを思いっきり走り回ったりと毎日楽しく過ごしている様子がブログに載っています。

http://blogs.yahoo.co.jp/misuo823/MYBLOG/yblog.html
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

