スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はしゃぐ笑太

2010/7/14

雨がいつ降るかわからいような雲行きだったり、晴れたら暑すぎたりで、早起きの苦手な私はお散歩に行くタイミングを逃してしまい、めっきり回数が減ってしまった笑太にバスターキューブを与えてみました。

Image204.jpg Image199.jpg

中からおやつの匂いがするから転がして遊ぶ 遊ぶ 楽し~♪

シッポブンブン振って、たまに私の顔見て、転がして追いかけまわす。

かなり気に入ったらしく、ハウスに持ち込もうと苦戦中!

Image200.jpg Image205.jpg

何とか持ち込みゆっくりご堪能されたようで、あとで見に行くと、ハウスの一番奥に大事にしまってありましたが回収 !

実は蘭のお下がりで、小さい時さんざん蘭もお世話になりました。

私がセッティングする際にシリンジが緩んでいたらしく、以前蘭が壊してしまい付いていません。

中にらせん状の板が付いているので、以外にすんなりとは中のおやつが出てこないのでまだ使える。

このおもちゃ、かなり丈夫で壊れませんが、部屋で遊んでいる最中にガラス戸にぶつかってひびが入ってしまい、ガラスの交換という苦い思い出もあります。

遊ばせる時には気をつけましょう。


笑太君はお外で遊ぶので、またおいしい物入れてあげましょうね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。