スポンサーサイト


蘭の逆襲

2010/7/13

ここ最近の蘭はちょっと強気です。ミクロンに追いかけまわされて、ついこの前までは困り顔だったのに、今は立ち向かうようになりました。

お鼻でツンツンミクロンの首を突っついたり、パクパクしたり・・・

Image186.jpg

見合って はっけよ~い !

Image181.jpg Image180.jpg

ミクロンが突っ込んで来ると逃げる体制へ

1回だけですが、蘭がミクロンにマウンティング!

笑太となら大喧嘩になるのに、蘭には平気な顔してやらせてる!

ミクロンは蘭の前足の間に頭から突っ込んで行き、蘭はミクロンを鼻で小突きまわす。

蘭がひつこくて、ミクロンが逃げ出すことも!

お散歩では、蘭はよく足を止めて動かなくなる。

たくさん歩きたいミクロンはそんな蘭の所へ頭から突っ込んで行く。

ミクロンにどつかれて、しかたなく歩きだす蘭。

この2匹の関係、何だかおもしろくなってきました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

