スポンサーサイト


新しいお家探しています。

2010/7/8

東京都内に在住する私のお友達のご近所の方なんですが、病気になってしまいました。

保護犬を引き取ったりして、3匹の犬を飼っていましたが、お世話が大変なことから1匹を手放すことを決めました。

2匹はこのお家での生活も長く、しつけなどいろんな面において慣れているうえ、年齢も高いので、御親戚の方がお手伝いしながらこのまま最後までお世話をするようです。

今回手放すことになった犬は、メスのシェルティで1月17日生まれという子犬であるため、これからしつけをしなければいけないので、きちんと対応できる方を探しています。

100706_112939.jpg

保護団体などは一切拘わっておりませんので、どなたか譲渡を希望される方がおりましたら、このブログの右側に「プロフィール」があります。その一番上に「メール送信」がありますので、直接メールを頂ければ、詳細をお伝え致しますのでご連絡ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

