スポンサーサイト


ピンクのTシャツ脱ぎました

2010/6/19

3月30日から始まったアトピー克服プログラム、

先日先生とのお約束の8回通院を終えました。そして最後の注射を打ってきました。

与える食材が限定されていましたが、それでは買いそろえることが大変で、旬でない物はお値段が高くなり、冷蔵庫の中にあるものを適当に与えていた私にとってはとても大変なことでした。

そこで与えられる食材が増えれば少し楽になるので、聞いてみたところ少し増やしてもらえました。これでちょっとは楽になるかな。

洗う回数は2週間から3週間へ間隔を開けるようにしていますが、少しずつ改善され皮膚がピンク色に炎症を起こすことはなくなり、かゆみも減ったのでしょう、ブルブルと体を振る回数も減りました。

Image169-1.jpg

皮膚のきめも大きかったのがだんだんと小さくなってきたので、たるみも減ってきました。

Image166-1.jpg

ここの柄や毛色はこんなんだったんだ! と確認できたり、無理と思っていたところに毛がフワフワと生えてきたり、ほんの少しの変化がうれしい毎日です。

Image167-1.jpg

今度は1ヶ月後に診察です。このころには最後に打った注射からの影響も抜けると思うのでどうなることやら・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

