スポンサーサイト


似合う

2010/6/13

新しい病院に通い始めて2回目のころ、先生にお洋服を着せるように言われました。

基本的に犬に服を着せることはよっぽどのことがない限り好まないので、1枚も持っていないのでどうしようかと困りましたが、犬の勉強のために通っていたスクールで、イベントの時に担当犬のビーグルの牧(ボク)ちゃんに着せたものがあったことを思い出しました。

先生からは首を掻かないようにガードするように言われたので、ハイネックにしなければいけません。

そこで、穴のあいたGパンを切って縫いつけてみました。サイズが合うか心配でしたが何とか着られました。

Image084 (2)-1 Image086 (2)-1

どうお 似合ってるかな?最近は暑いのでもう着てません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

