

公園へ

2010/6/9

今日は曇り空で暑すぎずお散歩日和なので、蘭ちゃんの大好きな公園まで行ってきました。

平日の午前中は人がいないので放牧しちゃいました。というより蘭がそばを離れず付いてきちゃうから 「まって」 させられてます。

Image138-1.jpg

おいてかれる!と不安だったようで 「おいで」 で、いつもはミクロンに引っ張られている蘭がミクロンを引っ張って来た。

Image141-1.jpg Image142-1.jpg

コンクリーの上を歩くお散歩とは違い、土や草の上を歩くとうれしそうで蘭もよく歩く。

次は公園内にある大好きなお山。

Image143-1.jpg

ここを上るとちょっとした広場がある。

Image144-1.jpg Image145-1.jpg

今年もつつじがとてもきれいに咲いてました。

Image147-1.jpg

帰りは裏の階段から下山です。

Image153-1.jpg

緑の頂上から、長い階段が3回ほど繰り返され、やっと下山できるけど、ミクロン自力で全部おりました。

Image154.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

