スポンサーサイト


保護宅へ行きました。

2010/5/11

ラスティも預かりさんのお宅へ行きました。

Image045-1-1.jpg

ラスティを預かってくださる方が遠くら我が家までお迎えに来てくださいました。

3匹でバス停までお出迎えし、シッポフリフリで大歓迎!ミクロンはお尻までフリフリ

早速そのままいつものお散歩コースへ、いつもと違うのはラスティは預かりさんとお散歩です。最初は興奮してリードを引っ張っていたけど、途中から上手にできました

Image114-1.jpg Image117-1-1.jpg

ラスティえらいね

預かりさんとは8年くらい前にポチタマ撮影会で、駒沢公園にブルテリアが集まった時に一度お会いしただけですが、こんな再開もあるんですね。共通の犬仲間もいてびっくりしました。

パティは一足先に仙台の預かりさん宅で「ジョイア」というお名前で保護生活をスタートしていますが、ラスティも乳腺腫瘍の大手術を乗り越えやっと預かりさん宅での保護生活をスタートしました。

退院直後は、傷は生々しくモモなどの下半身は3倍くらいにまでむくんでいましたが、今はすっきりとしています。体重は18kgでしたが21kgになり、少しむっちりとし、元気にお迎えの車に乗って行きました。

人間との生活の仕方などたくさん覚えてね。そして人間の優しさやぬくもりも

手作りのかわいいおみやげも頂きました。

左上がミクロン 右上が笑太 下が蘭 なんて解説がなくてもわかりますね。それぞれの特徴をとらえたこの作品なんと縦2cm程なんです!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

