

仲良くみんなでお散歩

2010/5/1

やっとお天気になり、お散歩へも行けるようになってきたので、最近は3匹一緒に行っています。

Image094-1.jpg

あっちこっちにフラフラしていたラスティは、今はだいぶ上手に一緒に歩けるようになりました。

Image095-1.jpg

お出かけ前は、私が靴をはき準備ができるまで、玄関で待たされます。おすわりもできなかったけど、今はおすわりして待てるようになってきています。

Image093-1.jpg

手術後でしたので、20分程度のお散歩や、雨続きでお散歩に行けず、毎日たくさん食べて寝てばかりいたので18kgだった体重が順調に増えて21kgになりました。ちょっとメタボちっくになってしまったので、これから筋肉に変えなくっちゃ!

Image091-1-1.jpg

ミクロンと並ぶとこんなに大きさが違う!

Image099-1.jpg

だれもいない公園でちょっと好きなようにクンクンタイム。

Image101-1.jpg

「さーおいでー!」道路で離れて呼んで、運動会。呼ぶと一斉に来てくれる、そしてみんなで抱擁!私最大の喜びの瞬間 ♪

Image108-1.jpg

傷もきれいになって、皮膚の赤みも取れてきました。

Image107.jpg

お花の前で3匹そろって「はいポーズ」というより、「はいドスコイ!」お花が綺麗に咲いていたのですが・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

