スポンサーサイト


ラスティ退院

2010/4/19

昨日、ラスティちゃん退院致しました。

Image044-1.jpg

健康診断の結果は、フィラリア陰性、歯槽膿漏、乳腺腫瘍がありました。

歯槽膿漏は、膿が溜まっているところがあったので、治療してくださいました。

乳腺腫瘍は、一番下のお乳両方にありましたので、摘出手術をおこないました。

病理検査の結果うれしいことに良性でした

腫瘍部分を大きく取り除いたため、傷が大きくなり入院期間が長くなりましたが、食欲もありとても元気にしています。

傷の消毒などで、あと2回病院へ通うので、預かりさんのお宅に行けるのは、もう少し先になってしまいます。

Image074-1.jpg

入院中こともあろうに、点滴を食べてしまい先生方を心配させてしまいました

胃の中にはすでに小さな針金も入っていたそうです。庭に出した時には見ていたつもりでしたが・・・

でも、全部排泄されたのを病院で確認済みです

家に着いてクレートの中で、「ビリビリ」って音がしたのであわてて覗くと、傷をテーピングしていたのですが、その一部を「クチャクチャ」噛んでいたので、思わず大声で「こら~」

相当びっくりしたようで、テーピングの切れ端を側に置いても全く興味を示しません


おちゃわんも以前壊しましたからね! おてんば娘のようでちょっと先が思いやられます

病院で「気おつけてください!」といわれたので、エリザベスカラーをつけましょうか?と言ったら、入院中にすでにバリバリに壊してしまい全く役に立たなかったと・・・

傷が少し出てしまったので、大きなガーゼを巻きつけましたが、いまのところそれはかじっていません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

