スポンサーサイト


森の都仙台へ

2010/4/17

パティちゃんは昨日東京を離れ、預かりさんの住む森の都仙台へ向けて出発しました。

20℃を超える暑い日があったり、真冬並みの寒い日があったりと天候が安定しない中の日程調整で、不運にも雪の降る寒い日の移動となってしまいました。

クレートの中には、タオルとペットシーツを敷いた上に新聞を敷き、またその上に裂いた新聞をたっぷり敷きました。

クレートの側面には、ちゃんぷぱぱさんにもらったフードやお洋服そしてお薬を箱に入れて、ガムテープでくっつけて行きました。

今にして思えば、側面全部ダンボールでふさいであげればよかったかな~と・・・

寒かったでしょうね

天候が悪い中の移動でしたが、事故に遭うこともなく無事に到着しました。

その第一報をもらったのは、何ともドジな私が招いた、

「こちらにわんちゃん届いているのですが、伝票に書いてある電話番号にお電話してもつながりません。連絡がとれないのですが・・・」

という伝票の記入ミスによる運送会社からの問い合わせのお電話でした

何はともあれ、無事に着いて一安心!

その後、美香さんからも元気に到着したお知らせを頂ました。

長時間クレートの中にいることになるので、我慢しきれなくなって・・・

まみれてご到着では、朝から大変だろうな~ 

と一番の心配でしたが、汚れることなく無事に元気に到着し、フェリーチェ君とも仲良くしているとのことで、本当によかった!よかった!


これからの保護期間の様子は、美香さんのブログに掲載されることと思います。美香さんのブログは楽しい内容ですので、是非ご覧になってください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

