スポンサーサイト


パティ&ラスティ5

2010/4/8

今日は、保護犬や我が家の蘭もお世話になっている動物病院へ連れて行きました。

いつも担当してくださる先生は2匹を見るなり「かわい~」先生もブルテリアの大フアン

ご実家ではブルテリアレスキューからのレスキュー犬を家族の一員に迎えてます。

そのこは12歳になるそうですが元気にしているようです。

パティとラスティの2匹の様子ですが、待合室にはすでに2~3匹の小型犬がいました。

みんなお行儀よくお膝の上にいました。

ここで暴れられたら・・・と思っていたら、ちょっと行きたがったり動き回ったりするものの、吠えることもなくお行儀よくしてくれました。

Image049-1-1.jpg

診察室から2匹そろってちょっと覗いてます。何か見つけた?

Image046-1.jpg

14日退院予定です。

ポムコさんのお家からフードがたくさん届きました。ありがとうございます。


14日退院予定です。


ポムコさんのお家からフードがたくさん届きました。ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

