スポンサーサイト


パティ&ラスティ4

2010/4/7

お天気がよければ今日もお散歩に連れて行き、たるんだお肉を引き締めてあげたかったのですが、雨で行かれなかったので、パティはお耳の掃除と爪切りをしました

とてもいい子にしていましたよ~

ラスティは、外で追いかけっこ

昨日はパティは遊んでくれましたが、ラスティはあまり乗り気でなく、返って怖がられしまいました

でも今日は遊んでくれました

パティに比べるとちょっと消極的なラスティですが、3歳という若さもあって、飛びつくし体を丸めて1ヵ所でクルクルと回る姿は、正にブルテリア

そして、やっと庭で排泄することもできました

5歳のパティはラスティに比べると落ち着いていますが、好奇心旺盛

2匹とも今はまだまだ、自分の置かれている環境がどんなとこなのか

私のこと自分にとってどんな存在なのか

これから自分たちはどうなるのか

などを、自分なりに探ったり理解しようと努力しているようです。

どんな場所であろうと、住み慣れた場所を離れたのですから、ストレスにとなっていることでしょう。

飛行機や長距離ドライブもストレスとなったことでしょう。

九州からこちらに着いたらその日のうちに病院へと思っていましたが、ワンクッションおいて良かったかな、って思っています。

明日から病院で健康診断を受けます。健康状態が良ければ避妊手術をすることになります。

どうか健康でありますように


今日、ぶっちママさんからフードが届きました。感謝感謝で、ありがとうございます。



ドル君の新しいご家族または一時保護先を募集しておりますので、よろしくお願い致します。

CAZG4B2B-1.jpg


ブルテリアレスキューではこの他に7匹のブルテリアが新しいご家族を待っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

