

パティ&ラスティ3

2010/4/7

今日も元気に少し大目のごはんをペロリとたいらげました。

Image036-1.jpg Image037-1.jpg

食事の後は日中笑太君が過ごしているエリアで朝のお勤めに出しました!
2匹は仲良し、でもいつもパティがラスティの臭いをかいで、ラスティはパティをあまり気にしない。

Image029-1-1.jpg Image034-1.jpg

笑太君の巣穴発見!興味津々!
パティの方が冒険家でラスティはちょっと控え目ってことで、笑太の巣穴に入っちゃいました! 

Image032-1.jpg Image033-1.jpg

パティはお散歩中などお外で排泄できますが、ラスティはハウスの中でしかしない!ちょっと困りものです。

Image035-1.jpg

お散歩もラスティは止まりがち、これって何?って感じの歩き方。

Image039-1.jpg

パティちゃん体重19.5kg 体高44cm 体長50cm

ラスティちゃん体重18kg  体高44cm 体調50cm

見た目ではラスティちゃんの方が痩せていたので、体重差がもっとあるかと思いましたが、あまり違いがありませんでした。

環境の変化で食欲や体調を崩すかと思っていましたが、2匹とも元気で順調です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

