スポンサーサイト


パティ&ラスティ2

2010/4/6

無事に到着した日は安堵感で急に眠くなってしまったので、そのまま寝てしまいました。

明けて翌日は朝から2匹をシャンプーしました。

2匹ともシャワーをかけると少し逃げるけど、とてもおとなしくいいこでした。

シャンプー後、まずパティちゃんにごはんをあげ他のことをしていたら、「ガリガリ カラカラ」と何かをかじり転がす音がするので見ると、おちゃわんで遊びはじめていたのであわてて下げラスティちゃんにごはんをあげました。

ラスティちゃんが食べている間にミクロンをシャンプーしてラスティちゃんのおちゃわんを下げに行くと、

Image040-1.jpg

時すでに遅し・・・   おとなしくてもやっぱりブルテリアね。

ごはんをたっぷり食べて、排泄を済ませると寝てしまいました。

笑太が吠えても、昼間ほとんど吠えることなく過ごしていました。

雨で昼間はお散歩に行けなかったので、夜の晴れ間に2匹を連れて行ってきました。

多少好き勝手に行こうとしますが、自然になんとなく左にパティちゃん右にラスティちゃんという体制になり、何事もなく30分ほどのお散歩を済ませました。

この日の夜はパティは1回も吠えることなく寝てました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

