

パティ&ラスティ東京到着まで

2010/4/6

パティとラスティのお部屋を準備

Image028-1-1.jpg

ケージの上にある物は、ちゃんぷパパさんからの贈り物です。すぐにでも2匹が一緒にお散歩できるように首輪やリード、マナーポーチなどが入ってました。フードやタオルも、ありがとうございます。

九州ではかつおママ&パパさんが2匹を空港に連れて行ってくださいました。

CAXR5TEN九1-1

かつおママさんはレスキュー現場での作業をお手伝いしてくださったり、ブルテリア1匹ずつの写真撮影をして提供してくださいました。

CA2SL5R8九4-1

犬を見るとガウガウしちゃうかつお君ですが、パティとラスティにはなぜか平気でクンクンごあいさつ!かつお君もブルテリアレスキュー出身なので、応援してくれているようです。

CAB3XX5G九8-1

20:30の飛行機に乗るための搭乗手続きです。

CA72CQ29九12-1

日もとっぷり暮れ10時頃羽田に到着。今度はカバさん号で我が家に向けて出発です。

CADPH2PJ-1.jpg

予定通り12時近く我が家に無事到着です。「ここはどこ!」とちょっと不安げな表情のラスティとパティ。

CAU2COTX-1.jpg CAVUB28A-1.jpg
生まれ故郷の九州を離れ、長い道中酔うこともなく元気に到着です。

繁殖犬として過ごした日々を終え、家庭犬としての幸せを掴むための第一歩を踏み出したパティとラスティをこれからも応援よろしくお願い致します。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

