スポンサーサイト


直方市レスキュー犬2

2010/4/2

パティちゃんとラスティちゃんは、一時保護を申し出てくださった方がおりますので、4日(日)に飛行機で東京に来ることが決まりました。

九州で健康診断や不妊手術を済ませようかと思っていましたが、手術をすると10日前後飛行機に乗せられなくなり、その期間の入院費がかかってしまうので、東京でおこなうことにしました。

2匹とも同じ病院に8日から入院し、健康状態を確認したうえで手術となります。入院日までは我が家で過ごすことになりました。

退院後は、それぞれの一時保護宅にて新しいご家族を待つことになります。

ドル君ですが、九州内で一時保護先が決まっていましたが、事情によりそこへは行けなくなりました。ドル君の一時保護先または譲渡先を募集していますので、どうぞよろしくお願い致します。


ブルテリアレスキューには現在、7匹のブルテリアが保護生活を送っています。

http://www.bullterrier-rescue.com/



★現在ご家庭でご不要な物品がありましたらご支援下さい。

  リード カラー トイレLサイズ フードなど

  (20kg程のスタンダードブルテリアが使います。)

  申し訳ありませんが送料はご負担ください。


★支援金ご寄付をよろしくお願い致します。

  空輸  健康診断 去勢 避妊などの経費がかさみます。

  ブルテリアレスキュー基金

  郵便振替口座  01310-0-68530

  名義  ブルテリアレスキュー


★詳しくは 

  携帯電話 SoftBank 090-3420-8274

  メール nrj50770@nifty.com

  牧野までご連絡をよろしくお願い致します。


現在ブルテリアレスキューの代表が多忙のため、かつおママさんパパさんに現地でサポートしていただき、カバさん、ぶー母さんと共に活動しています。

力不足ではありますが、みなさまのお力をお貸しください。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

