スポンサーサイト


ご協力ください

2020/3/18 

今年 二月北九州直方市にて動物取扱業無許可無登録にて繁殖販売を10年繰り返していたブリーダーが警察に摘発され家宅捜索を受けました。
多い時は七十頭余りの犬達を飼育していました。
この度 警察行政との協力の下 現在 飼育されている六十頭余りを社団法人UKCJAPANさんが保護介入 する事になりました。

UKC JAPANのホームページは以下です。http://www.amane-taz.com/pg392.html

CAI8L7CY-1.jpg CA8KG7XW-1.jpg 

CAOU82DJ-1.jpg CAS1LRQC-1.jpg

CAEEDJ1M-1.jpg CA6PM0J7-1.jpg

ブルテリアの成犬4頭、仔犬2頭もその中にいます。ブルテリア レスキューにてその子たちの一時保護および新しい飼い主様探しを行うことになりました。

そこで、一時保護先が必要となりましたので是非ご協力宜しくお願いいたします。
一時保護ができる方はお名前、電話番号、住所を記載の上、カトウまで連絡をお願いいたします。一時保護中の経費(医療費、フード代、輸送代など)はレスキューにて負担いたします。
 
現在、劣悪な環境におりますので早く良い環境にて保護をしてあげたいと思います。

保護中の経費もかさむと思います。支援金および支援物資も宜しくお願いいたします。

譲渡ご希望の方は勿論大歓迎です。

皆様のご協力宜しくお願いいたします。

連絡先:aliiopu@yahoo.co.jp 携帯電話は090-6431-3030です。

どうかみなさまご協力お願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

