スポンサーサイト


微妙な3ショット

2009/7/30

勝太くんが我が家にやって来て2年9ヶ月 そしてミクロンは1年が経ってしまいました。

みんなで仲良くしてくれればいいのですが、勝太とミクロンは門扉を壊しての大喧嘩なるので、至近距離では会わせないようにしていましたが、最近のミクロンは少しずつ落ち着きが出てきて、蘭に対してもひつこくからむこともなくなり自分の気になるものがあっても我慢して指示に従えるようになってきました。   

そこで、3匹そろった写真が1枚もないので、撮ってみることにしました。

Image133-1.jpg

とは言っても勝太を出すことはできないので、勝太くんは門扉の向こう側ということで一応3匹が1枚の写真の中に納まりました。

このたいしたことのない1枚の写真、蘭はこの場から早く逃げ出したくて動き出し、ミクロンは勝太の方が気になって行きたがる、そんなミクロンに対して勝太は唸り出すので私が叱ると逃げて行ってしまうし・・・

やっと3匹がそろったと思ってもフレームに納まらなかったりとそれはそれは大変でした。

でも、私も含めてみんないいお勉強の時間となりました。   
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

