

お誕生日

2009/7/28

今日は蘭ちゃんのお誕生日、 9歳になりました。

Image197-1.jpg Image210-1.jpg

1歳半ぐらいまでは毎日皮膚病に悩まされ病院通いをしていましたが、その後は、季節の変わり目に外耳炎や小さなプツプツは出るものの大きな病気などで手術をすることもなく、ここまできました。

牛骨をバリバリ食べて「蘭ちゃんパワー」はまだまだ健在です。

と言いたいところですが、やはり数年前に比べると、パワーが落ちてきています。

骨を噛み砕く音は少し控え目、食べるスピードは落ち、たまに休んで骨を眺めている瞬間もある状態。

以前はそんなことはなかったのに・・・

食に関する執着心は、ミクロンとの競争心もはたらいてとても強いですが、これも以前に比べると・・・

ちょっとしたところにお年を感じるようになってきて寂しいですね。

せっかく毎日抱きしめられるようになったのだから、まだまだ頑張ってね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

