スポンサーサイト


DOGOちゃんのお家

2009/6/29

DOGOちゃんの本当のお家探しの旅が終盤を迎えようとしています。

保護したばかりは14.8kgしかなかった体重は今では27kgにまでなり、無表情で閉ざした心も、今では開いて目を輝かせています。

ありがたいことに、DOGOちゃんにお声をかけてくださる方はたくさんおりました。

dogo1-1.jpg

でも、ご家族の年齢や住環境の問題などから、なかなかマッチする方に巡り合うことができませんでしたが、今月上旬DOGOちゃんとの生活を夢見る方との面会を果たしました。

そして、犬に対する思いや考え方、年齢や住環境、先住犬との相性など 現段階ではお断りする理由など何処にもないと思える方と巡り合うことができました。

お宅にも訪問させていただいたのですが、先住犬と楽しくお互いにヘロヘロになるまで大暴れしていました。

f0152315_21254723-1.jpg

そして、おトイレも最初に教えられた場所へ自分から行って、ちょっと位置はずれてしまったものの、済ませてくることができました。 

DOGOちゃんツボを知っているようで、決めるべきところは決めてくれました。

順調に進めば7月上旬から1ヶ月間のトライアルに入り、無事に終了すれば正式に新しいご家族の一員となる予定です。

そしてDOGOは、スペイン語で 命 生命 はつらつ 大切なものという意味をもつ ”VIDA” という名前になり第二の犬生をスタートします。

千葉わんさん所属ではないのですが、快く犬親会に参加させていただきありがとうございました。

フレンチブルドッグひろばに掲載してくださったno925さんそしてそれを読んで陰ながら気にかけ応援してくださったみなさま本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

