

春ですね

2009/4/28

暖かくなった近ごろは、自然の少ないこちらでもいたる所でお花が色とりどりに咲いて、お散歩もとても楽しい時期になりました。

Image112-1.jpg Image124-1.jpg

毎年のことですが、桜を見せてあげようと思って連れて行っても、「きれいだね」なんて見上げることもなく全く興味なし。

きれいだから記念撮影と思っても、待たされている間とても迷惑そう。

以前のお散歩ではおやつを必ず持って行き、何かできたらごほうびにもらえていたのですが、最近では全くもらえないので、つまんなさそうな表情。

こちらでは、桜は八重桜も終わり今はつつじが満開で、歩道の植え込みではピンクや赤白と、とてもきれいでまたもや記念撮影。

ピンクや赤のつつじの前でも撮影したかったのですが、なんと携帯の電池切れ。

私としてはとても残念でしたが、蘭にとってはラッキー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

