スポンサーサイト


ちゃ太郎くん

2009/4/5

板橋区内のコンビニで保護されました。保護してくださった方は、見つけた時夜でしたが、痩せていたのでフードをその場で買って与えたリ、迷子だと思って近所を一緒に2時間も歩き回ったりしましたが、自分のお家にたどり着くことも飼い主さんを見つけることもできませんでした。

一時預かりをできる環境ではなかったので、やむなく愛護センターへ1ヶ月程入っていました。

DSCN7471-1.jpg

その間、捜索活動をしましたが飼い主さんが現れることはありませんでした。

このままでは処分されてしまうことから、保護主さんからいろんなつてを巡って、私の手作りごはん仲間のお宅に一時預かりとして命のバトンが渡されました。

吠えやリードの引っ張りなど問題行動があったので、預かりさん宅でリハビリ中です。

何度かこのお宅には他の用件でお伺いしているのですが、最初に会った時に比べて落ち着きも出てきて、リハビリは順調に進んでいます。

先日は、保護主さんが様子を見に来られたところにたまたまご一緒したのですが、不安で一番辛い時に助けてくれたことを覚えていたんでしょうね、今まで見たことがないほど喜んでいました。

こんなに愛情深い子を捨てるなんて・・・

DSCN7447-1.jpg DSCN7380-1.jpg

詳細は「ちゃ太郎の しあわせ探し」をごらんください。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

