スポンサーサイト


うずらその2

2009/4/5

以前にもうずらを購入して蘭に与えましたが、今回は違うところから購入しました。

Image093.jpg

前回は輸入物で内臓抜き1羽150g程でしたが、今回は国産物で内臓込み1羽120g~130g程のかなり小ぶりです。

確認していませんがたぶん日本うずらと思われます。

1箱30羽入っていて、箱を開けたとたんみんながこっちを見ていてさすがにちょっとびっくりです

なので今回は1羽のアップ写真はやめときました。

さすがの蘭ちゃんもちょっと引き気味で、戸惑いながらの完食ですが、2度目に与えた時は慣れた様子でパリパリ食べていました。

鶏よりかなり小さいので、超小型犬や高齢犬でもこの骨なら大丈夫だと思います。

手作りごはん仲間と一緒に購入したのですが、その中の一人は骨内臓なしを購入していたので、焼いて塩こしょうして試食してみました。

肉の色は鴨肉のように色が濃く、歯ごたえがありとても美味しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

