スポンサーサイト


ぼく入浴中

2009/2/4

Image477-1.jpg

まだ左目が見えていた頃のことです。

アニマルサロンデンさんのご好意でミクロンは水素水のお風呂に入りました。

「足が付かない―――!」 「ぼく泳げないよ~!」 「おぼれちゃうよ―――!」 とばかりに大暴れ!!

水素水は、活性酸素を除去する働きがあるので、皮膚病はもちろんガンの時にもいいようです。

以前、オリーブも入れてもらいました。

今は動物病院で、皮膚病の場合シャンプー時に軟水を使用するとどのような効果が出るかの試験に参加中で、週1回動物病院できれいにシャンプーしてもらっています。

元々は眼の検査のために行った病院ですが、たまたまお誘いを受けたので、ミクロンやオリーブのような、多くの皮膚病に悩む子たちのために、より良い物が開発されればいいな、と思い協力することにしました。

劇的な効果はありませんが、少しだけよくなってきた部分があります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

