スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝太くんわかっているのかな

2009/1/12

s20081215-1.jpg

勝太くんは夜家の中にあるケージで寝ていますが、日中は裏庭ですごしています。

そしてお気に入りの場所は、2階のベランダに行くための外階段の一番上です。

下のベランダにはお布団を置いてあるのですが、日当たりがよく、おやつももらえるこの場所が気に入ったようです。

見晴らしもいいのでたまに番犬もやっています。

2階のベランダへは、2階にお引越しをしたミクロンを1日4回排泄のために出しています。

階段からベランダへは入れないように扉を閉めていますが、鉢合わせをするといけないので、ミクロンの排泄の時には勝太くんには下へ降りてもらっていましたが、ふと気づくと勝太くんがいて、扉越しにミクロンが目の前をウロウロしていました。

いつもの勝太くんなら唸っているところですが何も言わずに見ていました。

しかも勝太くんの頭の上には?マークがいっぱい並んでいるような顔をして、しばらくすると、全く攻撃する素振りもなく下りて行ってしまいました。

以前とは違い慎重に匂いを嗅ぎながら一歩一歩歩みを進めるミクロンの姿を見て、何かを感じとったのでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。