スポンサーサイト


ちょっとお疲れぎみ

2009/1/11

今日のお散歩では、だいぶ上手に歩くことができるようになってきましたが、たまにふらふらと私の前に出てくることがあります。

これをされると私がミクロンにつまずいて転んでしまうので、お互いにとても危険なんですが、これがなくなれば安全に歩けるようになります。

見えないことに対する不安は最近になって大きくなったようで、尻込みをすることが増えてきました。

今まで平気だった数段の階段や工事現場の機械音などで歩みを止めて、自分なりに安全を確認しています。

そして家に帰ると疲れて果てて眠ってしまいます。

Image029-1.jpg

家の中でもちょっとした段差にびっくりしたり、物にぶつかってしまうことが多いので、匂いを嗅ぎながら慎重に歩いてきっと神経をつかうのでしょう。

舟をこいでいることがよくあります。

ここ数日で、一気に3歳ぐらい歳をとってしまったような感じです。

見えなくてもお日様の光りはわかるようで、いつもこのように ”ひまわりくん” してます。


Image028-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

