スポンサーサイト


セミナーを終えて

2008/12/12

12月10日のデモンストレーションセミナーには、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。

お忙しい時期ということや風邪が流行っているようで、体調不良によるキャンセルのため、今回は以前に比べて少人数となりました。

大勢の活気ある雰囲気もいいですが、質問がしやすい少人数の和やかな雰囲気も良かったのではないかと思っています。

今回と同じ内容のセミナーを1月31日と2月26日にも行う予定でいます。

まだ手作り食をはじめていない方もはじめている方でも、どなたでもご気軽にご参加できる内容になっております。

今後は、季節ごとの食材を利用した内容で、毎月セミナーを行う予定でいますので是非ご参加ください。

1月上旬に正式に告知いたしますので、お申し込みはそれまでお待ちください。


今回会場で私が作ったおやつをご購入いただいた方、ありがとうございました。

次回も新たなおやつをご用意する予定でいますので、よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

