スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り食デモンストレーション

2008/11/14

       ホリスティック獣医師・本村伸子先生のスペシャリティー受講生による


                   「ペットの食育を学ぶ」


デモンストレーション編として、今までに3回行ってまいりましたが、4回目の今回は、心疾患、泌尿器系疾患、腎臓疾患の予防や対応方法などについてお話しいたします。

季節の野菜を取り入れ、それぞれの疾患に対応したメニューをその場で作り与えるところまでお見せ致します。

犬種はスペシャリティーメンバーの愛犬によるもので、チワワ、ジャーマンシェパード、ミニチュアブルテリア、

MIX、ボーダーコリー、猫を予定しております。

体調不良などにより、犬種の変更がある場合がございますのでご了承下さい。

飼い主様中心のセミナーとなりますので、愛犬とのご同伴はご遠慮下さい。

        日時:平成20年12月10日(水)

        受付:13:30 ・ 開演:14:00~16:00

        最寄駅:大井町線 等々力駅より徒歩8分

開催場所の詳細は都合により参加希望者のみにお知らせ致します。

受講料:3000円(税込及び資料代含む)当日、会場にて受付いたします。

講師:一本杉・大西・辻・西大條・牧野(スペシャリティーメンバー)

定員:25名  先着順とさせて頂きますので、定員になり次第締め切らせていただきます

お申し込みは、 お名前 ご住所 お電話番号 飼育動物の種類(犬種) 年齢

をお書き添えの上プロフィールからメール送信してください。追って会場場所の詳細を返信させて頂きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。