

私に会いにきてくださいね

2008/11/13

f0152315_20431889-1.jpg

先日、DOGOちゃんに会いにカバさんのお宅に行ってきました。

順調に太り19kgになったようです。でもまだ肋骨が浮き出ています。

太ったら元気も出てきて、はしゃいですぐに飛びついてきますが「おすわり」というと “ピッシ!” とやっていました。

適正体重は22~23kgになると思います。性格はとても穏やかですが、比較的大きく、はしゃぎやな一面もあり力が強いので、しつけの面できちんと管理できる方が望ましいと思います。

11月16日(日)千葉WANさんの里親会に出ますので、会いに来てくださいね。詳しくはこちらをご覧下さい。http://chibawan.exblog.jp/
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

