スポンサーサイト


新たな進歩

2008/10/17

「おすわり」というと、向かい合っていたはずがクルリと向きを変えて、膝の上に座ることがあると思います。

また、甘えて膝の上に手を乗せて伏せたりもします。

普通よくあることですが、接触することが苦手な蘭にはやれませんが、これからのシーズン暖かくてやって欲しいポーズです。

蘭にもできるという希望は捨てていなかったので、少しずつ練習していました。

20081016-2.jpg

最近は体をギュ―と抱きしめられるようになり、圧迫されることになれてきたので、そこから発展させていきました。

私は足を崩した状態ですわり、蘭を立った姿勢のままいつものように抱きしめ、少しずつオシリを私の足のほうに引き寄せて、おすわりの姿勢をさせます。そして上半身を私の腿の上に乗るように崩していきます。

すると、とてもリラックスした表情で私の足の上で伏せの姿勢になりました。そして私の顔を舐めてくれました。

20081016-3.jpg

最初は私と2人きりの時だけで、他の人が近付くと唸って逃げて行ってしまいましたが、最近は母が近付いても平気になってきました。

1枚目の写真は他に誰もいない時に私が撮った写真で、2枚目は母が撮った写真です。

微妙にリラックス度が違っているのが分かりますか?

まだやるタイミングは制限されていますが、お互いのぬくもりを感じることができとても嬉しい瞬間でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

