スポンサーサイト


蘭&ミクロン深大寺へ行く

2008/10/15

昨日はお天気が良かったので、蘭とミクロン初めて2匹一緒のお散歩!

まず玄関で2匹をご対面。

積極的な相手にはめっぽう弱い蘭は逃げる体制、対してミクロンはマウンティングの連打!

蘭に対して顔だろうが背中だろうがとにかく上に乗ろうとし、蘭はシッポを股の間に入れて逃げるか固まる!

喧嘩になる様子もないので、どこまで行けるか行ける所まで行ってみようと思いスタート。

途中何度も蘭に向って突進!

蘭はミクロンが怖くて逃げるように早く歩くし、ミクロンはハイテンションで歩くからも~大変!

でも何だか楽しくて歩いているうちに深大寺の方向へ向かっていました。

ドッグランは素通りして、深大寺の中へ。

深大寺にはペット霊園があり、我が家の歴代の犬達もここに眠っているので、ご挨拶に行ってきました。

20081013-3.jpg

行く予定はなかったので、お賽銭もなく手ぶらでごめんなさい。ちなみにオリーブも何度か行ったことがあります。

普段は閉まっているお店もあり、人もあまりいないのに祭日のためかすごい人出でした。

Image412-1.jpg

人込みをかき分け、行った証に記念撮影をと思ったのですが、蘭は逃げようとするし、ミクロンは蘭目掛けて飛びかかろうとするしで、これも も~大変!

この犬種も知られてきたようで「何という犬種ですか?」と聞かれることはあまりなく、「ブルテリアだ!」とささやく声が聞こえました。

「かわいい」と言ってくださる方もいましたが、犬に興味のない方にとっては、人込みの中迷惑でしたね。ごめんなさい。

20081013-4.jpg 20081013-6.jpg

Image422-1.jpg

帰りは公園で土と落ち葉の中を歩き秋を満喫♪

2匹のリードを合体させて歩いたのですが、ミクロン初めての体験でテンション急上昇のまま疲れしらずで先頭切って歩いてました。

Image424-1.jpg

私は疲れてど~でもいいや! でミクロンにお任せ!

2時間のお散歩は疲れたのでしょう。夕方吠えることがよくあるのですが、全く吠えることなく寝てました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

