スポンサーサイト


角膜に傷が付いてしまいました

2008/10/12

昨日の朝は気付かなかったのですが、昼頃ミクロンのハウスの中を覗いたら目を細めていました。

お昼寝をしていたので眠いのかな? と思ったのですが、よく見ていると片目だけつぶることが多く、黄色見がかった目ヤニも出ていて痛そう!  白濁もしている!!!

すぐに病院に行けなかったので、電話でご相談して持っているお薬で対応しましたが、角膜の傷は進行が早く失明にもつながるので、今日行ってきました。

20081012-5.jpg

点眼薬と飲み薬が出ました。 目ヤニを取ることも目薬をさすことも嫌がらずにさせてくれます♪

自分で引っかいてしまったのかな? 心配かけないでくださ~い!

この写真は魚眼レンズでとったわけではありませんよー!とても頭でっかちで、頭から落ちそう!!!


ミクロンにもやさしいご家族を募集しています。家族に迎えようとお考えの方はブルテリアレスキューまでご連絡してください。よろしくお願い致します。http://www.bullterrier-rescue.com/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

