

ミクロンが下痢!

2008/10/19

DOGOちゃんは避妊手術のため今日からふくさんにお泊りです。

DOGOちゃんの一時預かりのため、7日のお昼頃から今日のお昼頃までふくさんにお泊りしていた、あの早送りのミクロンが入れ替わりで帰ってきました。

お泊りした日は少し吠えるこがいたので、犬舎に入って間もなく、そのこの声を掻き消すかのようにお腹の底から声を出して吠えていました。

さぞかしうるさかったどろうな~ 申し訳なく思います。

お迎えに行くと吠えていませんでした! ちょっと安心と思ったですが、何とミクロン下痢で血便!!

200871805.jpg

心配して検査までして下さったとのことで、Wで申し訳なく思っています。

検査の結果は異常なし! 精神的なもののようです。

ミクロンがストレスで下痢をするタイプとは到底思えなくてびっくりです。

体調が悪いのかミクロンパワーが今日はなく静かです。

パワー全開も困るけど、パワーダウンも心配! ちょうどいいのがいいけど無理な要求かな?

ミクロンにもやさしいご家族を募集しています。家族に迎えようとお考えの方はブルテリアレスキューまでご連絡してください。よろしくお願い致します。http://www.bullterrier-rescue.com/
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

