スポンサーサイト


ハウスの中であららららら!

2008/10/9

2008109.jpg

排泄のタイミングを逃すことなく順調にきていましたが、今朝やっちゃいました

部屋に入った瞬間 プ~~~ン と漂うこの香りはあれに間違いなし  ハウスの中を見ると 私の鼻は確かでした

タオルケットの間にボロボロと織り込まれて取るのが大変でしたが、そのおかげで体には付いていなくて ホッ

早く太ってほしいな、と思う気持ちからごはんを多めにしていたので我慢できなかったのね  ごめんね

でも下痢はではないのでよかった~

先日仰向けにしてお耳を見ましたが、ブルテリアによくある外耳炎などはないし、お腹の皮膚もとてもきれいで皮膚の状態も良好

お散歩でもたいして引っ張りません

試しに爪をきってみましたが、たいしていやがらい本当にいいこです

体をスリスリしたり、膝に顔を乗せたりとても甘えん坊ですが、ハウスで一人で過ごすこともできる飼いやすいタイプなので、どこへ行っても大丈夫

今日ふくさんへ避妊手術のため朝食を抜いて行ったのですが、体重が16.3kgになっていました 

内臓も丈夫なようで食べた物がしっかりと栄養になっています

それでもまだまだ骨が出ています 20kgはあってもいい感じです。

手術が終われば今度はカバさんへバトンタッチなので、DOGOちゃんの今後の様子は「一緒に探そう本当のお家を」に掲載されます。

カバさんDOGOちゃんをよろしくお願い致します。

みなさまDOGOちゃんの本当のお家探しにどうぞご協力ください。

家族に迎えたいとお考えの方は、遠慮なくメールをください。よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

