スポンサーサイト


MIX犬DOGOちゃん保護

2008/10/7

2週間程前のことですが、ドゴ・アルデンティーノではないのに似ているということから、他の保護団体から敬遠され1ヶ月程保護しているのですが、引取りを検討してもらえませんか?と動物愛護センターより依頼がありました。

ドゴ・アルデンティーノであれば、私の手に負えるかどうか不安でしたので、動物愛護センターやこの犬種に詳しい方などから情報を得て検討した結果、よく似たMIX犬である確率が高いので、面会に行くことにしました。

連絡を頂いてから1週間後に面会してみると、ちょっと “おしゃべり” ですが、甘えん坊の大人しいこなので、前向きに検討することにしたのですが、我が家では現在もう預かれない!

困ってカバさんにご相談したところ、海斗くんがタイミングよくトライアルに出ることが決まったのでカバさん家に決定♪

センターにはもう1週間待って頂いて、本日連れて来ました。

dogo1-1.jpg dogo2-1.jpg

ふくさんで健康診断をして頂きフィラリア陰性  血液検査問題なし    

体重14.8kgと痩せていますが健康な子です。♀で避妊手術をしていないので、後日行う予定います。

フレンチブルドッグとラブラドールのMIXかな?推定年齢4歳の大きなお耳が特徴の落ち着いた子です。

新しいご家族を募集していますのでご連絡ください。

dogo3-1.jpg

ブルテリアレスキュー所属ではありませんので、ブログのプロフィールからメールを送ってください。

みなさまどうぞよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

