スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーキング?

2008/10/5

2度目の喧嘩以来、ミクロンと勝太くんを扉越しとはいえ、一緒に外に出すのは極力避けるようにしています。

2008718006-1.jpg

最初にミクロンを出して排泄と食餌を済ませ、ケージに戻します。

次に勝太くんを出して排泄と食餌ですが、勝太くんはそのまま外にいます。

そのため勝太くんのケージが空くので、ミクロンを勝太くんのケージ入れてミクロンのケージのお掃除をするのですが、排泄が済んでいるはずなのに何と勝太くんのお布団がビショビショ!

今までに何度か勝太くんのケージに入れたことがあったのですが、全く気が付きませんでした。

ただ、ミクロンが入った日は勝太くんの機嫌が悪くなるように感じていました。

残り香があってのことと思っていましたが、お布団ビショビショにされたら機嫌も悪くなりますね。

ミクロンはお散歩中も普通の排泄の時も片足を上げずに一気に出し切るし、お部屋の中を自由にしていてもマーキングはしなかったので、あまり気にしていませんでしたがやはり男の子!

特に勝太くんに対しては対抗心があるようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。