スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出のわんこ

2008/9/21

長期予報で、台風接近のため20日21日は荒れるとのこと!

20日は、8年通い続けている本村先生のセミナーの日。21日は、私が吉祥寺でセミナーを行う日。

電車止まったら どーしよー!

昨日は一部の電車は止まっていましたが、いいお天気でした。 今日は朝から大きな地震!そしてこの天気!

今日のセミナーには、私たちがはじめて愛護センターからレスキューしたぶっち君のままさんが来てくださることになってます。

でもぶっちままさんのお家は遠いから大丈夫かな~  ちょっと不安です。

このぶっち君は私がブルテリアレスキューに登録してはじめてのレスキュー犬。

ブルテリアMIXかな~???

いきなりMIXで悩みましたが、性格がとてもいいこだったので連れて来ました。

センターではシッポがブルテリアように垂れ下がっていたのですが、家に着いてしばらくすると “尾が巻いてる” !!!   目が点になり、長期戦を覚悟した子でした。

2ぶっちゃん


今ではぶっちままさんの所で幸せな毎日です。

かたわらのパンダのおもちゃは、ぶっちくんが公園で自分で見つけて拾って来た物で 「ぼくこれがないとだめなの~」という大切な大切な宝物です。

07-08-21_14-55-1.jpg 07-08-21_14-56-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。