

食事のセミナー5回目

2008/9/12

食事のセミナー5回目は、基本コースの最終回で9月9日におこないました。

200899-3.jpg


内容は 「腸の働き」 についてです。

「腸」 と聞くと下痢や栄養の吸収ということが思い浮かぶと思います。

この栄養の吸収のされ方が健康を維持する上で大変重要になってきます。

腸壁が整っていないと、皮膚や臓器などに影響を及ぼします。

健康な身体を維持するために腸の働きの大切さがご理解いただけたと思います。


【レシピ】 牛豚合挽き 
なすとピーマンの油いため  つるむらさき  青しそ アスパラ  白ゴマ  プロザイム

200899-2.jpg

新たに9月21日より基本コースがスタート致します。

興味のある方はメールでお申込みください。

プロフィールのところからメールが送信できますので、よろしくお願い致します。

   
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

