スポンサーサイト


残暑は厳しい!!

2008/9/2

今日も暑いです~~~!ちょっと前に涼しくて肌寒いくらいの日が何日か続いたのに、また暑くなってしまいました!

2008830-2.jpg

このまま涼しくなってくれればいいな~ なんて思ったのは甘かった!

最近は、わんのための暑さ対策グッズがいろいろあるようで、水で濡らせば体を冷やしてくれるベストやバンダナなんかがあるようですね。

買ってあげようかなと思っていたけど忘れてしまい、我が家の暑さ対策は貧乏くさくケーキなどについてきた保冷剤!

2008830-3.jpg


私もポケットに入れたりしてます。

ズボンのポケットに入れていたのですが、上半身も冷やしたら快適かな?と思ってブラースの胸のポケットに入れた時は心臓が止まるかと思いました!

ブラースのポケットは左についていて、心臓直撃!こんなバカなことするのは私ぐらいですね。

蘭は頭の上に乗せて上手に歩きます。 たまに落とすのですが、拾わないから困ります。

2008830-4.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

