スポンサーサイト


はじめまして

2008/8/31

はじめまして ぼく 「ミクロン」 です。 よろしくお願いします。

07-1.jpg

体重は9kgでしたが、10kgになりました。去勢済みでフィラリアは陰性です。

肉球はプニョプニョで1歳かなって思って歯を見たら、5~6歳のように歯石がいっぱい!

でもバロンママさんにもらったヒズメと、ちょっとカリカリお掃除したらだいぶきれいになりました。

お散歩したらすぐに硬く丈夫な肉球になりました。

動きはとても機敏で落ち着きがなく 「ぼく止まると死んじゃうの!」といわんばかりの元気者です。

何をされても「唸る」「噛み付く」ことがありません。

「おすわり」と言ってもしないから知らないのかと思ったら、ごはんを見たとたんにすわって、アイコンもばっちり!

首をちょっと傾けてこちらを見つめる真剣な姿は、いつもとあまりに違いすぎて笑ってしまいそうなくらいです。

さすがに「ふせ」はできませんでした。

Image237-1.jpg

食事中に触られても何をされても平気でガツガツ食べています。

Image239-1.jpg

とてもよくシッポを振るためか、シッポの付け根が引き締まっています。

新しい家族を待っています。

お問合せはブルテリアレスキューまでよろしくお願い致します。

   http://park.zero.ad.jp/~zbe72112/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

