

夏ばて

2008/8/23

ここ2~3日勝太くんは体調が悪いようです。

2008821.jpg


最初は食べた物を全部吐いてしまい、次に下痢をしてごはんを残すようになってしまいました。

吐いたり下痢をした時には食事を抜いて胃や腸を空にしてしまえば、出す物はなくなるので止まります。

そして消化器系を休ませることができるのですが、私が出かけてしまい帰りが遅かったので、体調の悪い勝太くんに母は食べ物を与えてしまったので、今朝も下痢!

蘭も昨日は朝食を食べて30分~1時間後ぐらいに全部吐いてしまいました。

ものすご~く暑いかと思ったら、昨日今日と突然涼しくなるし、雷や地震もあり、天災はどうすることもできないので、ストレスがかかって大変!

バッチフラワーはじめようかな~
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

