スポンサーサイト


不思議な行動

2008/8/21

蘭が2歳くらいの頃ですが、動物病院に置いてある“PEPPY” に大きな ”カニ” のぬいぐるみが載っていました。

コーギーが上半身か頭を乗せていて可愛かったので、買ってあげたのですが、足の先全部が押すと “キュキュ”と鳴り胴体は “ガフッガフッ” と変な音がするようにできていました。

05-09-29_21-44.jpg

それが楽しくて、抱いて寝るどころか、大喜びで一人遊び用のおもちゃになってしまいました。

かじって振り回して遊ぶので、すぐに壊れて音が出なくなり、何度も大手術をして直してあげましたが、きりがないのでやめました。

音が出なくなると興味もなくなり見向きもしなくなったのですが、ある日から変わった遊び方をするようになりました。

胴体を口一杯に含み、前の両足でモミモミしているんです。

まるで子犬が母犬のおっぱいを飲んでいるかのような姿です。 赤ちゃん返り?????

おかげでかにさんは何度洗ってもよだれまみれでカピカピ

20083ran6-1.jpg Pic016-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

