スポンサーサイト


第2回終了

2008/8/1

第2回の手作りごはんセミナーも7月29日に無事終了することができました。


猛暑の中、4名の方にご参加いただきました。


今回の内容では “生” にこだわる理由と各食材がもつ様々な栄養素や効果的な組み合わせにより吸収率がアップすることがご理解いただけたのではないかと思います。


サプリメントは与えるからには身体の中で有効的に働いて欲しい物ですが、その内容や成分により、また食材との組み合わせにより吸収されずに排泄されてしまう可能性があります。


その効果を信じて必要に応じて与えるのですから体内に吸収されて欲しいものですよね。

我が家の蘭はデモ犬で今回も参加しました。お仕事はもちろん “美味しく” 食べることです。

【 レシピ 】鶏肉 鶏手羽先 
       ブロッコリー ブロッコリースプラウト レタス さやいんげん ローズヒップ

2008-7-29gohan1.jpg


鶏手羽先をバリバリと真剣に食べているところだったので、ちょっとブレてしまいました。

美味しさのあまり、“あ” っという間に完食いたしました。

2008-7-29gohan2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

