

第1回終了

2008/7/21

7月15日に手作りごはんセミナーの第1回を行いました。

参加者3名という少人数でしたが、みなさん熱心に聞いてくださいました。

生肉や骨への不安、生と加熱の違いや冷凍を解凍して与えることへの不安などたくさんのご質問を頂きました。

作る時間がない時には、市販のフードを上手に使っていくための工夫や選ぶ基準を知ることで、できるところから無理なくスタートして欲しいと思います。

ネット上でも様々な情報が流れているので、混乱している方も多く不安や疑問を持たれているようです。これを機会に解決して、安心して自信を持って与えられるようになってくれればいいなと思っています。

第2回は7月29日です。みなさんの期待に応えられるようにがんばります。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

