スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会

2008/7/7

ブルテリアツアー2008が行われる前日、高速バスに乗りカバさんと二人でぶー母さんのお宅に行ってプチプチオフ会してきまた。

遠いと思っていたぶー母さんのお家は、私の家から徒歩30分ほどの所にバス停があり、そこから2時間ほどで下車。長いと思われたこの2時間もカバさんと犬の話をしているうちに着いてしまいました。バスを降りてからはぶー母さんが車でお迎え!10分程で到着!

Image248.jpg

犬は連れて行けなかったけど、メールやお電話では話しきれないことをたぁ~くさんお話ししてきました。

クロちゃんやオリーブとみんなんで行ったお散歩も都会のお散歩とは違い、お山の中はとても気持ちよかったです。暑さや登り坂はきつかったけど、森林浴っていいですね。オリーブの皮膚の状態もこちらにいる時よりいい状態になっていて、ぶー母さんのお宅にはご迷惑をおかけしますが、お願いしてよかったと思いました。ありがとうございます。

犬仲間って犬の話だけで何時間でも話せちゃうんですよね。

癒し犬のぶーちゃんはお昼寝していたのに、何時の間にか「女の長話は聞いていられない!」とばかりに脱走して一人で散歩に出かけてしまうというハプニングもあり、優等生のクロちゃんが少し反抗!突撃隊長のオリーブは任務遂行などいろんなことがあり、時間はあっという間に過ぎてしまいました。

でも、一番あきれていたのはぶー父さんかもしれませんね。お忙しいのにお時間を割いてくださってありがとうございました。次回は手を動かしながらお話ししますので、よろしくお願いします。って、また行く気でいます。

Image247.jpg

ぶー母さん2頭引きおめでとう♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。