スポンサーサイト


ありがとうございました

2008/6/13

先日、予定通り手作りごはんのデモンストレーションを行いました。

雨の中全員出席して下さってありがとうございました。

セミナー中はもちろん、終了後も皆様熱心で、私もとても刺激されました。

私自身、ペットのために自分で何ができるか探して、食事を変えることにたどり着きましたが、同じように考えておられる方々に今回お会いできてうれしかったです。

体調不良のため、MIX犬の十一君が欠席したり、猫のいつ子ちゃんが皆様の前で食べることができなかったりと、前回行った2回のセミナーの時のように上手くいかなかったことは残念でした。

そして、我が家の蘭は空腹のあまり、作っている間中うるさくて、説明が聞き取りにくかったのではないでしょうか?  すみませんでした。

前回は、蘭はおとなしく待てましたが、私が粉昆布をドバッと入れてしまったというハプニングありました。

何かしら起してしまう私ですが、次回セミナーも予定しています。

次回のデモンストレーションは、内容を変えて9月にぐらいに行う予定でいますので、皆様よろしくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

