スポンサーサイト


トライアル14日目

2008/5/19

ハグ君(フェリーチェ)のレポート14日目です。ついにトライアル最終日になりました

HAGU8-1-1.jpg

5:30に10分ほど軽く散歩してから、羊の骨の朝ごはん、そして目の治療。

食後に軽く休ませてから、シャンプーをしました。前回よりは手際よくできたので、フェリーチェも長時間がまんせずに済みました。フェリーチェはあまりシャンプーが好きではなく、シャワーの音を聞くとすごく嫌がります。かといって抵抗することもなく、固まっているような感じです。

10:00に30分散歩しましたが、少し温度が高いとつかれやすいようです。

今日は、ベランダで2回も自発的におしっこしてくれました。

15:00に羊生肉、生野菜、卵殻の夕食をとって、あとはのんびり過ごしました。

18:00から1.5時間散歩をしながら、途中でロングリードにかえて、コングで遊びます。やや疲れ気味なのか、わりとすぐ遊びに飽きてしまいました。帰宅して、お水をたっぷり飲んでから目の治療。

今日は、それほど気温が高いとも思えないのですが、なぜか水を大量に飲みました。食事内容はふだんと変わりなく、排泄に問題はなかったので、フェリーチェにとっては暑くなりはじめているのかなと思いました。

21:30ごろ、あわやリビングでおしっこした瞬間を夫がみつけ、そのままベランダへ誘導しました。ちょっとだけちびってしまいましたが、リビングでおしっこした瞬間にストップさせて、ベランダでしっかり排泄できたので良かったのではないかと思います。

22:00ごろケージでおやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

