スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライアル13日目

2008/5/19

ハグ君(フェリーチェ)のレポート13日目です

HAGU7-1-1.jpg

5:30に夫が散歩に連れ出そうとしたところ、マンションの共有廊下でおしっこしてしまったあと、どうしても動こうとしなくなってしまったそうです。運悪く小雨も降ってきたので、散歩は一時中止。

ペット可のマンションなので、廊下で粗相してもすぐ掃除できる素材なのですが、やめてほしいなあ・・・。

タイミングを見て連れ出しているのですが、なぜ今ここで!?という時にマンションの共有廊下でおしっこしてしまうこともあります。

早足で共有廊下を通り抜けるなどの工夫をしていますが、散歩のはじめに踏ん張ってしまうフェリーチェのせいで、おしっこされてしまうことも今まで何回かありました。

6:00に羊レバー、生野菜の朝食、そして目の治療。

8:30に再チャレンジしたところ、うまく歩いてくれたそうで、1時間ほど近所を散歩しました。途中で出合った小型犬が、飼い主に抱かれていたらしいのですが、フェリーチェが一声吠えかけたそうです。

13:30から17:30までお留守番。

18:00に1.5時間ほどのんびり散歩をして、ご飯、煮野菜、納豆、煮干の夕食をとって、目の治療。

22:00ごろケージでおやすみなさい。

今日は、散歩の時間が長かったのと、お留守番もあったので、ベランダでトイレをするこはありませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。