スポンサーサイト


トライアル12日目

2008/5/16

ハグ君(フェリーチェ)のレポート12日目です

HAGU6-1-1.jpg

昨日に引き続き、ベランダとリンビングを開放していたら、フェリーチェが自分からベランダへ行っておしっこをしてくれました。しかも3回も!ちゃんとベランダめがけて走っていったんです。

ゆうべは失敗してしまいましたが、外が明るいとしやすいのかもしれません。こういうことが重なると、自分でもおかしいくらい嬉しい気持ちになります。

hagu63_2.jpg hagu62_3.jpg


今朝は、夫が森林公園まで散歩へ行ってくれました。あまり嫌がらずスタートでき、元気よく小走りを続けることができたそうです。毎朝会う黒いパグ君にあいさつしたあと、別れ際に一声吠えたとか。フェリーチェが吠えるのは、本当にめずらしいことなので驚きました。

帰宅して、羊生肉、生野菜の朝食、そして目の治療。

一日ベランダへの扉を開放していたら、暖かいのが気に入ったのかずっとお昼寝してました。午後はおもちゃですこし遊びました。

15:00に、羊生肉、生野菜の夕食、19:00に小1時間散歩してから目の治療。

2:00ごろケージでおやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

